

アリス6話

メイン実況アリスインナイトメアの第6話目アップしました。
今回は前回募集したエピソード紹介を中心に紹介しています。
引き続き、メール又はコメントでのネタ投下等お待ちしていますので、皆さんの参加お待ちしています。
この動画は、視聴者の方と一緒に作っていく動画ですので、どんな内容でも感謝の極みですので^^

4話アップしました。

バイオショック4話目あげました。
今回はメールフォームよりいただいたメールのお題に沿って実況しました!
朱未さんメールありがとうございます。
他の皆さんも、ネタ投下等気軽にメールしちゃってください。
無茶振りでも何とかやっていきたいとおもいますのでw

バイオショック第3話

またまたの深夜収録ですが、今回はひっそりと大人しく実況。
花粉症がやばくて、正直辛いのですw
これを上げてしばらくしたら、友人からアリス5話を宣伝したよwとメールががががが!!!
おい待て!マイナーだからってパロを超えたパクリの域な動画なのに・・・権利者こえぇぇぇんです!はい!
まぁ、そんな程度でマイナーなのが変わるわけないですがねw


実況物語は今始まる!

今回から、いよいよ実況物語本格始動!という感じで、新たにがんばって行きたいと思います。
ですが、思ったよりもネタの方にやたら時間がかかってしまうので、アリスインナイトメア(メイン実況)の方でのみ、この形でいきます^^;
関係ないけれど、誰がどう言おうと、千石撫子は俺の嫁だぁああ!!

マイナーだからこそ出来る暴れっぷりでこれからも、知る人ぞ知る露璃月でやっていこうと思いますw

コメントやメールでのネタ投下本当にお願いします!!

また、もし絵を書いてくださる方がいましたら、最後に載せて行きたいと思いますので
roriduki@live.jp
まで送ってください!!ペンネームは忘れないでね!
皆様と一緒に番組を盛り上げて行けたら幸いです。

まさか・・・不眠症・・・だと・・・?

なぜだ・・・眠いのに眠れない・・・

そんな時は実況さ♪まさかの萌えキャラに遭遇・・・?



プロフィール

Author:露璃月
ニコニコ動画で実況プレイをしています。

当分PCゲーム専門になるかな?



※絵を書いてくれる方がいましたら

roriduki@live.jp

までお願いいたします。


詳細

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ロリ仲間
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

